August 07, 2008

日記
寝返り
さっきりんが寝返りをした。
半年にしてやっとですが一度コツをつかむと難なく出来るらしくさっき寝る前にクルクルと何度もしては自慢げに鼻の穴をふくらませていた。
りんは私に似ているという人もいるけど・・・・・・・・・やっぱりニイナにそっくりだと私は思う。
私はりんが生まれてから肉より魚を良く食べるようになったり早寝早起きになったりどんどん健康になっている。
そろそろ仕事も再開したなと思い始めている、出来る事をこつこつとしていきたと思う。
近いうちにスパイスが届く、今回は色々な種類を買った新しく出会う味も多く今からわくわくしてソワソワしている、そしてインド料理の本などを一人で開いてはウシシとほくそえんでいる。
Posted by diary at 11:37 PM











































